配達期間に注意|ペットの薬やタダシップは通販でゲット!安価に確実に治療しよう

ペットの薬やタダシップは通販でゲット!安価に確実に治療しよう

ピンクの薬が入ったシート

配達期間に注意

薬の量に驚く男性

通販を利用して薬を購入する際、個人輸入代行というサービスを利用して薬を購入することになります。
この方法を利用すれば様々な薬を海外から取り寄せ、自分やペットの病気を治療することができるのですが、注意しないと行けない点というのが存在します。
それは、注文から到着まで非常に時間が掛かる、という点です。

通常の通販を利用した買い物の場合、注文が完了すると業者が倉庫から注文された商品を探して配送を行ってくれるため、長くとも1週間有れば手もとに商品がやって来ます。
しかし、個人輸入代行というシステムを利用した場合はそうは行かないのです。
個人輸入代行を利用した場合、注文が入ると代行業者と呼ばれる企業が製薬会社や薬局に注文の入った薬を仕入れに行き、薬が準備出来次第配送されてきます。
その為、もしも製薬会社や薬局に在庫がなければ製造の時間がかかりますし、製薬会社から業者のもとに薬を配送するのにも時間がかかってしまいます。
そのような関係で、個人輸入代行を利用した場合、注文から商品到着まで2週間ほどかかると言われています。

タダシップのような勃起薬は時間がかかってもあまり影響ありませんが、ペットの薬の中でも購入者が多いフィラリア予防薬など、1日でも使用するタイミングがずれると予防ができなくなってしまう薬の場合、必要になってから注文を行うのでは間に合いません。
その為、もしも薬が必要になる時期が分かっているのなら前もって注文を行い、手もとに薬を準備しておく「早期注文」を心がけておくようにしましょう。

ペットの薬やタダシップは通販でゲット!安価に確実に治療しよう